日本初!!! スクリーン野球で第1回全国ホームランキング杯決勝戦開催!!

日本初!!! スクリーン野球で第1回全国ホームランキング杯決勝戦開催!!

日本初、スクリーン野球を導入して新感覚の最先端バッティングセンターとして注目を集めているリアル野球町田店に各地のホームラン王を集め、優勝者を決める大会が開催されます!


★お問い合わせ先
本部事務所(BSO株式会社)
〒465-0041
名古屋市名東区朝日が丘1-1勝野ビル3F
電話:052-715-3555(平日10時~17時)
FAX:052-715-3556
メール:info@bsobb.net

※イベント観戦、取材は無料ですので是非おこしください!

決勝戦の舞台、リアル野球とは?

 バッターボックスに入り、ホームベースを踏むとスクリーン中央の穴からボールが飛んできます。スクリーンにはピッチャー、守備陣、そしてバックスタンドまでリアルに映し出されるためまるで球場のバッターボックスに立っているかのような感覚を味わうことができます!また、試合中には臨場感溢れる実況中継が聞こえてくるので、まるで気分はプロ野球選手!


 ボールを打つと「打球方向」「飛距離」などをセンサーが測定し、瞬時にスクリーンの球場に反映されてヒット・ファウル・ホームランなどと結果判定されて試合が進行します。


 特徴の一つでもあるハンディモードを使えば老若男女対等な実力で野球対戦が可能です。メジャー/マイナー/ルーキー/ジュニア/レディー/チャイルドの6段階の難易度調節があり、ゲームに参加する一人ひとりに設定することができます。

センサーの感度は抜群!!このリアル感がすごい!

 リアル野球は、すべてが屋内で完結します。天候に左右されないので、雨でも雪でも関係なく快適に野球が楽しめ、野球チームの屋内練習としても最適です。


 センサーの感度は、安打やホームラン,ダブルプレーまで再現可能!高性能の人工知能AIが100万分の1秒台まで反応し、まるで実際に打席に立っているかのようなリアル感は、プロでも大満足!との声が上がるほど。


 また、人数合わせも必要なく、2名だけでも本格的な野球ができるのも嬉しいポイント。さらに、硬式から軟式まで対応可能で幅広いお客様のニーズにお応えできるバッティングセンターです。

スクリーン野球事業の問い合わせ


1.フランチャイズ全国事業権について聞きたい!
2.リアル野球を新事業として導入したい!
3.その他共同事業、事業提携に興味がある方!

事業の問い合わせは下記の電話またはメールにて承ります。

ホットアイテムとしてアメリカや中国、台湾、韓国など多くの国で加速を続けるスクリーン野球!!
日本ではまだスタート段階のスクリーン野球市場を先占し、シミュレーション化が盛んなスポーツ市場でNO.1になりたい方の参加を心からお待ちしております。

≪お問合せ窓口≫
(株)リアル野球ゾーン JAPAN マーケティング本部
【HP】http://realyakyu.co.jp/
【 TEL】03-6233-7489(平日10:00~18:00)
【 E-mail】m.tachibana@realyakyu.jp
【担当】立花