プレイボールズとプロ野球観戦を楽しむ!

プレイボールズとプロ野球観戦を楽しむ!

9月29日(金)、ZOZOマリンスタジアムで絶対直球女子!プレイボールズと野球観戦を楽しむイベントが開催されました!イベント開催当日は様々な野球豆知識を聞きながら、来場いただいた皆様は存分に楽しまれていました。


 9月29日(金)、ZOZOマリンスタジアムで絶対直球女子!プレイボールズ(以下 プレイボールズ)と野球観戦を楽しむイベントが開催されました!イベント開催当日は様々な野球豆知識を聞いたり、様々な催しを楽しんだり、一緒に全力で応援したり。当日はオリックスバファローズのマレーロ選手が10万本目のホームランを打つサプライズも!来場いただいた皆様は2017レギュラーシーズンのラストを彩る思い出を作りました!

ZOZOマリンスタジアムに到着。

試合開始を待つプレイボールズメンバー

プレイボールズの到着を待つ皆様。

乾杯の挨拶!

それぞれの席は「推しメン」ごとに振り分けられました!これは嬉しいサプライズ!

 試合終了後にはグランドに降りてキャッチボール会も!試合後の熱気が残るグランドでプレイボールズのメンバーとボールを投げ合うのは特別な一時だったでしょうね!


 プレイボールズのメンバーは次回開催にも意欲的!開催された際には間違いなく新しい野球の楽しみ方を教えてくれるでしょう!来年に開催される際もBaseball365は全力でサポートします!

【取材・原稿】
Baseball365編集部

【写真提供】
コヤマタイガ

この記事のライター

最新の投稿


プロ野球ファン必見!改めて「DH」とは?

プロ野球ファン必見!改めて「DH」とは?

プロ野球ファンでも案外、詳しく知らないDH制度関連のあれこれ。今回は「そもそもDHって何?」という方のために、基礎から解説させて頂きます。日本シリーズも近くDHを導入した試合を見る機会も増えますのでよく知れば、より野球を楽しめること間違いなしです!


【厳選10作品!】オフシーズンは野球漫画を楽しもう!

【厳選10作品!】オフシーズンは野球漫画を楽しもう!

レギュラーシーズンも終了し、いよいよオフシーズンを迎えようとしている今日この頃。野球好きにとっては試合が開催されない長く退屈な時間が続きますよね…。そこで、今回はオフシーズンを皆さんに楽しく過ごしてもらうために、野球漫画特集を企画しました。合計10作品の野球漫画と、それぞれの作品の名言を紹介します!


【スポーツと地域振興#1】つば九郎が地元を盛り上げる!

【スポーツと地域振興#1】つば九郎が地元を盛り上げる!

昨今、プロ野球界では地元の地域振興に貢献する運営方式が浸透しつつあります。本記事で紹介する東京ヤクルトスワローズの人気マスコットつば九郎も地元・東京の様々なイベントに積極的に参加して地域に根づいた活動を行っています。本記事では「四谷大好き祭り2017」にゲストとして訪れた姿を取材しました。


歓声に包まれながら野球女子(士)がトークショーを開催しました

歓声に包まれながら野球女子(士)がトークショーを開催しました

10/9(月)渋谷・東京カルチャーカルチャーで観客の熱気に包まれながら、「楽しみまSHOW!野球女士 出張版〜体育の日だョ!全員集合〜」が開催されました。本イベントは第1部・第2部にわけて行われ、この日だけ楽しむことができる特別企画を堪能することができました。


10/9渋谷で野球女子(士)のトークを楽しめる!

10/9渋谷で野球女子(士)のトークを楽しめる!

10/9(月)体育の日、渋谷・東京カルチャーカルチャーで野球女士達によるトークイベント「楽しみまSHOW!野球女士 出張版」開催されます!野球が好きな女性達だからこそのトーク、このイベントだけの特別企画を堪能することができます。クライマックスシリーズ・日本シリーズに備えて最適なイベントです。